2012年02月12日

土間の市

香春町 の『 nibbles 』さんの、土間の市 に行ってきました。icon16




場所 は田川郡香春町香春の、R322 の中井衣料と千鳥屋の間 を入って、突き当りを右に曲がって少し走った 右側の古民家です。




店内では、bird coffeeさんが コーヒーとマフィンを 販売していました。icon153




しばらく、店内を物色してました。





安い品物しか買わなかったので、申し訳なかったのですが。。。。。face07




そうこうしている時に、Gyalloさんと、佐利さん、あさんさんが来られて



短時間icon133でしたが、あーじゃ~こうじゃと、口ちゃべってから解散icon14



 はイノヒザさんに乗っけってってもらってたので、お店に一度戻ってから帰宅




ゲットした品物を、さっそく使いました。














【 nibbles 】
田川郡香春町香春
http://nibbles240.jugem.jp

土間の市
土間の市











































【 bird coffee 】
(バードコーヒー)
田川市大字伊田2717鎮西団地内
0947-46-2232
E-mail birdcoffee2011@gmail.com

土間の市
土間の市














icon97美味しかったです。今度はお店に伺います。





















































しかし、一月の初詣ツーリングより、全くライダーでは無い。


ただのイベントヲタクの、おっさんと化してますicon196


体調も崩してるって事でicon198。。。。 春になったらicon48、又ライダー戻りますface01


Posted by cb-man at 02:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。