2012年07月23日

何故だ!

ちくしょ~(+_;)

画像添付出来ねぇよ~(T_T)

携帯、写すicon207時に

ひと工夫、いるのかよ~face07

わかんねぇ~よ~icon11



パソコンは、フリーズで

ヤマ○○機に修理、持ってて

画像が出るようになったのに

今度はネットにつながんねーよ~(T_T)

お~い!ヤマ○○機さん。

何を扱ったの~??直してくれよ~

おら~素人だからわかんね~。゚(゚´Д`゚)゚。


Posted by cb-man at 23:19│Comments(2)
この記事へのコメント
スマホで更新ですょ(≧∀≦)

パソコンいらず~(笑)

で、箱崎では何か買ぃましたか?
Posted by ぁさん at 2012年07月24日 02:18
あさん様

そのスマホ・・・画像が、添付できねぇ~んです(T_T)
今度、教えて下さいm(__)m

箱崎は、no~ゲットです(^_^;)・・・一つだけ、あったのですが一周後、無くなってました。。。

ちなみに、パソコンやっと、直りました(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年07月24日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。