2013年02月28日

今回は

本日は、超天気icon01

二週間に一度の用事?を

済ませて、バイクに乗って

行ってきました。


英彦山ホテル・和
今回は


今回は一度、温泉に入ってから
今回は


食事icon28を取りました。
今回は



今回は


それから、暫く休んで

もう一度、温泉に入ってきました。

一度目は二人程、入ってましたが

二度目は誰も、温泉に入ってませんでしたので

独りで、ゆっくりとicon14

ぼぉ~っと、温泉に独りで浸かってると

そのまま、ずっと居たくなります(*^_^*)

ノンアルコールを飲んで

温泉浸かって、食事して

散歩して、温泉に浸かって、

ビール飲んで、寝たいface16

超、近場ですが

いつか泊まって、ゆっくりしたいです(^_^)


















Posted by cb-man at 20:42│Comments(4)
この記事へのコメント
スマホからです…
一声掛けて下さい(^O^)
和の支配人…同級生なんですよ
今度は何かサービスさせますから(^_^)
オフ会しましょうか…送迎バスにカラオケ歌いたい放題…バッチリ交渉しますよ…\(^o^)/
Posted by ゆず夫 at 2013年03月01日 19:45
ゆず夫さま

支配人さん、同級生ですか~(^O^) もしかして、『今日はお客さんが少ないので、ごゆっくり~ぃ』って言ってくれた方かな?(●^o^●)

うひょ~(^^♪ 良いですね~オフ会♪

個人的に宿泊の時にも、声掛けさせて下さい(^^ゞ
Posted by cb-mancb-man at 2013年03月01日 22:57
のんびりお風呂に入って
くつろぎたいですね
人がいないと貸し切り気分で気持ちいい 眺めもいいし 行って見たいです。

オフ会 いいですね
あっ ふじぶーさんのお友達の店も利用して欲しいと頼まれています、 和は夏か秋にしましょうね
Posted by キャッツ・アイ at 2013年03月02日 00:46
キャッツアイさま

そ~なんですよ(^^♪ 今回も2時過ぎ、平日の昼下がりから行ったので、だぁ~れも居なくて最高でした(*^_^*)♡♡

ふじぶ~さんのお友達のお店!!了解っす。
Posted by cb-mancb-man at 2013年03月02日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。