2012年09月19日

デコ

えへへへ(^_^;)

あの日買った物

こんな感じにしちゃいましたface03
デコ


そうです、恐竜展購入したシール

携帯に、 『デコ』 ってみました(笑)(>_<)

すでに、何度かポケットの中に入れていたら

小さな☆が、二個取れてましたicon196

やはり、無理なのか~?

・・・まっいいか!!!

暫らくの間見せたら、笑えるネタだしねface15

デカイのが、取れたら、剥がすか、考えよう<(`^´)>



Posted by cb-man at 05:36│Comments(4)
この記事へのコメント
かわい~じゃなぃですか~(≧∀≦)

接着剤で付けるって案はど~ですか?

2度と取れなくなりますが…(笑)
Posted by ぁさん at 2012年09月19日 23:54
あさん様

えへへ!!笑えるでしょ~(*^^)v

カバーに貼ってるので、最悪の場合カバーだけ、買い替えれば・・・・・(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年09月20日 00:09
かわいいですよ(^^ゞ
これ 欲しいです。
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月22日 23:52
キャッツアイ様

調子にのって、貼っちゃいましたけど、
現在は結構、剥げてしまってます(>_<)
Posted by cb-mancb-man at 2012年09月23日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。