2012年09月24日

好かれてる?

おいおい

倒れてると

思ったぞ!
好かれてる?

2~3度呼んで

やっと起きた
好かれてる?


道端で寝んじゃね~icon101
好かれてる?
心配して、慌てたの

損したじゃね~か


タグ :道端


Posted by cb-man at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
かわいいニャン(^_^)
飼い猫でしょう 道ばたで 寝てるのは
人になれている証拠ですね(^^ゞ
 
野良なら 警戒心 強いので
こんな 場所では 寝ないと 思いますよ(^_^;)

我が家のチルも 玄関前の道 ど真ん中で いつも
寝そべって 車きて 慌てず のそのそ 移動します。
住宅街で この先行き止まりなので
車も そうそう 通らないのが ありがたです。(^_^;)
Posted by キャッツアイキャッツアイ at 2012年09月26日 21:43
キャッツアイ様

ですよねぇ~(>_<)(笑)
飼いネコでした! 何と、後日見たら、同じ柄の猫が2匹(+o+)
他人の猫ながら、心配になります(^_^;)


チルちゃん、度胸座ってますね!飼い主の心配を他所にって感じでしょうね(*^_^*)
Posted by cb-mancb-man at 2012年09月29日 00:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。